【MEL更新】頂点平面化MELの機能追加とバグ修正 ミーラー化のバグ修正

AriStraightVertex20.jpg
2つのMEL更新のお知らせです。



AriStraightVertex 「頂点を斜めに揃えるMEL」
バグ修正と、機能追加をしました。
詳細はこちら 更新内容


AriMirror 「オブジェクトのミラーをお手軽にするMEL」
バグを修正しました。
詳細はこちら 更新内容



テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

tag : Maya, MEL, MEL更新, モデリング,

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
おすすMEL1
UV格子状整列 AriUVGridding03.gif

UV解像度チェック AriUVScaleChecker01.gif
月別アーカイブ
スポンサーリンク
おすすMEL2
リネーマー AriRenamer01.gif

置換/配置 AriAssetChanger01.gif
記事一覧

全ての記事を一覧

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン
2位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
プロフィール

Ari

Author:Ari
ExpertElite000.jpg

ゲーム系を中心にモデラーをやってます。プライベートでその他の作業も挑戦中です。
拍手ボタンありがとうございます。テンションあがります。

ツイッターでお知らせなどやってます。よかったらどうぞフォローお願いします。
ツイッターを覗いてみる

MEL
スポンサーリンク
QRコード
QR
タグ

Maya MEL モデリング MEL更新 Mayaあるある UI データ管理 UV カスタマイズ 数値設定 ~がない MayaTips モデリングツールキット アニメーション リネーム AriReFreezeRotate つぶやき AriCompactToolSettings マテリアル MEL基本 Maya基本 バグ? ホットキー AriSetPivot AriUVFit AriUVGridding 新機能 頂点カラー 記事まとめ AriSceneOpener AriCircleVertex リトポロジー AriMirror テクスチャ ~ない AriVertexColorEditor スケルトン AriTransferPosition AriSortOutliner アンケート AriUVScaleChecker ジョイント カメラ モデリングAriCircleVertex AriAniKeyScale スクリプト AriDeleteEdgePreserveBorder AriQuadrangulateRing AriAnimationCopy レンダリング Rig AriUVSetList ZBrush 更新 AriRenamer 

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: