【MEL更新】ポリゴンカウンターのバグ修正

AriPolygonCounter01.jpg

2014/09/11 AriPolygonCounter
オブジェクトの一部フェースを選択した時、5万フェースを超えてないにもかかわらず、オブジェクト全体が5万フェースを超えていると警告を出してしまっていたのを修正しました。

MELの機能説明記事はこちら
downloadはこちら

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

tag : Maya, MEL, MEL更新, モデリング, データ管理,

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
おすすMEL1
UV格子状整列 AriUVGridding03.gif

UV解像度チェック AriUVScaleChecker01.gif
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン
1位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
スポンサーリンク
おすすMEL2
リネーマー AriRenamer01.gif

置換/配置 AriAssetChanger01.gif
記事一覧

全ての記事を一覧

ブログ内検索
プロフィール

Ari

Author:Ari
ExpertElite000.jpg

ゲーム系を中心にモデラーをやってます。プライベートでその他の作業も挑戦中です。
拍手ボタンありがとうございます。テンションあがります。

ツイッターでお知らせなどやってます。よかったらどうぞフォローお願いします。
ツイッターを覗いてみる

MEL
スポンサーリンク
QRコード
QR
タグ

Maya MEL モデリング MEL更新 Mayaあるある UI データ管理 カスタマイズ UV 数値設定 MayaTips ~がない アニメーション リネーム モデリングツールキット つぶやき マテリアル AriCompactToolSettings Maya超基本 AriReFreezeRotate AriSetPivot 新機能 MEL基本 Maya基本 AriUVFit バグ? ホットキー 記事まとめ 頂点カラー AriVertexColorEditor AriRenamer AriSceneOpener AriUVGridding ~ない AriMirror AriCircleVertex AriViewWindow AriTransferPosition リトポロジー テクスチャ AriUVScaleChecker AriSelectMaterialAndObject AriPolygonCounter AriAdsorptionVertex ジョイント AriSortOutliner アンケート スケルトン AriQuadrangulateRing カメラ AriUVRatio カーブ 標準機能 法線 AriAniKeyCycle AriCombineExtract モデリングAriCircleVertex AriAniKeyScale AriDeleteEdgePreserveBorder AriUVSetList MEL更新頂点カラー AriUVAdsorption Rig AriUVAdsorptionMove ZBrush レンダリング 更新 AriAnimationCopy AriRenameShapeDefault AriUVNotchSew AriMaterialList AriReFreezeScale AriComponentsController スクリプト UVGridding AriSamePositionSelector AriSplitPolygon AriIconViewer AriSymmetryChecker AriWindowPositionReset AriSelectEdgeRing 

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: