【MEL更新】AriVertexColorEditor

AriVertexColorEditor10.jpg

頂点カラーの編集をしやすくするAriVertexColorEditorというツールの「塗りつぶし」「加算乗算」を高速化しました。

いままでどのような選択状態でも、処理直前、選択をフェース頂点に変更してしまっていたので、時間がかかっていました。
そこで、選択状態を変更せずに編集できるようにし、高速化しました。

説明記事はこちら
ダウンロードはこちら

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

tag : AriVertexColorEditor, Maya, MEL, 頂点カラー, 数値設定,

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
おすすMEL1
UV格子状整列 AriUVGridding03.gif

UV解像度チェック AriUVScaleChecker01.gif
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン
1位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
スポンサーリンク
おすすMEL2
リネーマー AriRenamer01.gif

置換/配置 AriAssetChanger01.gif
記事一覧

全ての記事を一覧

ブログ内検索
プロフィール

Ari

Author:Ari
ExpertElite000.jpg

ゲーム系を中心にモデラーをやってます。プライベートでその他の作業も挑戦中です。
拍手ボタンありがとうございます。テンションあがります。

ツイッターでお知らせなどやってます。よかったらどうぞフォローお願いします。
ツイッターを覗いてみる

MEL
スポンサーリンク
QRコード
QR
タグ

Maya MEL モデリング MEL更新 Mayaあるある UI カスタマイズ データ管理 UV 数値設定 MayaTips ~がない アニメーション モデリングツールキット つぶやき リネーム AriCompactToolSettings AriReFreezeRotate マテリアル Maya基本 AriUVFit MEL基本 ホットキー 新機能 バグ? 記事まとめ AriUVGridding AriSetPivot AriCircleVertex 頂点カラー AriSceneOpener AriMirror AriVertexColorEditor AriRenamer ~ない リトポロジー AriSelectMaterialAndObject テクスチャ AriUVScaleChecker アンケート AriAniKeyCycle AriPolygonCounter ジョイント AriTransferPosition スケルトン AriSortOutliner カメラ AriWindowPositionReset AriSelectEdgeRing AriSamePositionSelector AriSplitPolygon ZBrush AriAdsorptionVertex スクリプト AriSymmetryChecker AriIconViewer モデリングAriCircleVertex AriAniKeyScale Rig 更新 AriAnimationCopy AriQuadrangulateRing AriUVSetList AriDeleteEdgePreserveBorder AriUVAdsorption AriUVAdsorptionMove MEL更新頂点カラー AriViewWindow レンダリング AriUVRatio 

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: