【お知らせ】ブログURL変更予定

URLChange01.jpg
(2016/04/16)

そろそろURLを独自ドメインのものに変更しようと思います。
ゴールデンウィーク中を予定しています。お手数ですがよろしくお願いします。


ずっと変更しようと思っていましたが、なかなかタイミングがなくて。
ゴールデンウィークに休みがとれればその間に一気に作業してしまおうと予定です。

どうしてブログ開始時からやっておかなかったかというと、一番の理由はよくわからなかったからです。
あとは、ブログに独自ドメインを使用するには、ドメインを取得してから1か月たたないとダメなんて認識がなぜかあったりもして(今調べたらそんなことはない)、
1か月まっていたら、すでに先延ばしになっているブログがさらに先延ばしになる!そして1カ月後には書く気なくなってるにちがいない。それなら、どうせ長く続くかどうかも分からないので、そんなにこだわらずにはじめてしまおうと独自ドメインは使わずにいたのでした。

しかし意外と続きましてw おかげさまで結構検索にもひっかかるようにもなってきたので、変更するとアクセス減っちゃうのかなぁなど心配で、今度は変更を先延ばしにしてきました。
でもモタモタしてたらそれこそ変更のタイミングがなくなると思い、ゴールデンウィークに一気に作業してしまおうとなったわけです。(301なんだかんだとか一応調べはしましたので)

お手数かけます。よろしくお願いします。



スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
おすすMEL1
UV格子状整列 AriUVGridding03.gif

UV解像度チェック AriUVScaleChecker01.gif
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン
1位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
スポンサーリンク
おすすMEL2
リネーマー AriRenamer01.gif

置換/配置 AriAssetChanger01.gif
記事一覧

全ての記事を一覧

ブログ内検索
プロフィール

Ari

Author:Ari
ExpertElite000.jpg

ゲーム系を中心にモデラーをやってます。プライベートでその他の作業も挑戦中です。
拍手ボタンありがとうございます。テンションあがります。

ツイッターでお知らせなどやってます。よかったらどうぞフォローお願いします。
ツイッターを覗いてみる

MEL
スポンサーリンク
QRコード
QR
タグ

Maya MEL モデリング MEL更新 Mayaあるある UI データ管理 カスタマイズ UV 数値設定 MayaTips ~がない アニメーション リネーム つぶやき モデリングツールキット AriCompactToolSettings Maya超基本 マテリアル AriReFreezeRotate AriSetPivot Maya基本 新機能 MEL基本 AriUVFit AriVertexColorEditor 記事まとめ バグ? ホットキー AriSceneOpener AriUVGridding AriRenamer AriCircleVertex 頂点カラー AriMirror AriUVScaleChecker テクスチャ AriTransferPosition AriSelectMaterialAndObject ~ない リトポロジー カメラ AriCombineExtract AriAniKeyCycle アンケート スケルトン AriSortOutliner ジョイント AriPolygonCounter ZBrush AriAdsorptionVertex UVGridding AriSplitPolygon AriReFreezeScale AriSamePositionSelector スクリプト AriUVNotchSew AriRenameShapeDefault AriMaterialList AriIconViewer MEL更新頂点カラー 標準機能 AriAnimationCopy AriViewWindow AriQuadrangulateRing AriDeleteEdgePreserveBorder モデリングAriCircleVertex AriUVSetList AriSymmetryChecker AriAniKeyScale AriUVAdsorptionMove AriUVRatio レンダリング Rig AriWindowPositionReset 更新 AriUVAdsorption AriSelectEdgeRing 

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: