【MEL更新】UV格子状整列を複数シェルに対して同時実行可能に

AriUVGridding05.gif
AriUVGridding

今まで、全体の中で1UV選択の場合のみ自動整列を行う使用でしたが、
シェルの中で1UVしか選択されてなかったら自動整列をするようにしました。



ダウンロードは
こちらの記事からお願いします



格子化した後は、
こちらのMELでUVのサイズを同じにできます。
AriUVScaleChecker
AriUVScaleChecker01.gif





つぶやき

この機能は自動整列機能が出来たときに本当だったら入れておきたかったのですが、ちょっと複雑で時間かかっちゃいそうだったので後回しにしていました。
作ったばかりのスクリプトって公開タイミングちょっと迷うんです。想定している機能はもっとちゃんとそろえてからアップしようかとか。
バグチェックそれほど出来ていないし、あまり機能追加されてないのに記事だけ増えちゃうし、何度もMELをダウンロード上書きしてもらう手間もかかってしまうし。
でもブログだし、ちょっとした更新もありですよね?
いや!そうに違いない!w


テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

tag : Maya, MEL, MEL更新, UV, AriUVGridding,

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