【MEL更新】ミラー化ツールのマテリアルアサインをオブジェクトに

AriMirror20.jpg

AriMirror

マテリアルアサインが単一の場合は、フェースではなくオブジェクトにアサインするようにしました。

前回のツール更新に伴った更新です。




ツールについての詳細とダウンロードはこちらからお願いします。
【MEL】オブジェクトのミラーを作成(UVも同時にミラー)


テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

tag : Maya, MEL, MEL更新, モデリング, マテリアル,

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
おすすMEL1
UV格子状整列 AriUVGridding03.gif

UV解像度チェック AriUVScaleChecker01.gif
月別アーカイブ
スポンサーリンク
おすすMEL2
リネーマー AriRenamer01.gif

置換/配置 AriAssetChanger01.gif
記事一覧

全ての記事を一覧

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン
2位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
プロフィール

Ari

Author:Ari
ExpertElite000.jpg

ゲーム系を中心にモデラーをやってます。プライベートでその他の作業も挑戦中です。
拍手ボタンありがとうございます。テンションあがります。

ツイッターでお知らせなどやってます。よかったらどうぞフォローお願いします。
ツイッターを覗いてみる

スポンサーリンク
QRコード
QR
タグ

Maya MEL モデリング MEL更新 Mayaあるある UI データ管理 UV カスタマイズ 数値設定 ~がない モデリングツールキット リネーム アニメーション AriReFreezeRotate つぶやき MEL基本 マテリアル ホットキー バグ? AriUVGridding Maya基本 AriUVFit 頂点カラー 新機能 リトポロジー AriVertexColorEditor 記事まとめ テクスチャ AriTransferPosition カメラ アンケート スクリプト レンダリング ~ない 更新 Rig AriAnimationCopy ZBrush 

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: