【固定記事】当ブログのMELについて

AriToolInfo01.png


2015/08/17
●当ブログのMELについて ●使用上の注意 ●対応Mayaバージョン ●入手方法 ●使用方法

MELとは AUTODESK社の3Dアニメーション ソフト Maya で使用するスクリプトのことです。

続きを読む

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

tag : Maya, MEL, スクリプト,

カテゴリ
おすすMEL1
UV格子状整列 AriUVGridding03.gif

UV解像度チェック AriUVScaleChecker01.gif
月別アーカイブ
スポンサーリンク
おすすMEL2
リネーマー AriRenamer01.gif

置換/配置 AriAssetChanger01.gif
記事一覧

全ての記事を一覧

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン
2位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
プロフィール

Ari

Author:Ari
ExpertElite000.jpg

ゲーム系を中心にモデラーをやってます。プライベートでその他の作業も挑戦中です。
拍手ボタンありがとうございます。テンションあがります。

ツイッターでお知らせなどやってます。よかったらどうぞフォローお願いします。
ツイッターを覗いてみる

MEL
スポンサーリンク
QRコード
QR
タグ

Maya MEL モデリング MEL更新 Mayaあるある UI カスタマイズ データ管理 UV 数値設定 MayaTips ~がない アニメーション モデリングツールキット AriCompactToolSettings リネーム AriReFreezeRotate つぶやき MEL基本 マテリアル Maya基本 記事まとめ ホットキー AriSetPivot 新機能 AriUVGridding バグ? AriVertexColorEditor AriUVFit AriSceneOpener AriMirror 頂点カラー リトポロジー テクスチャ ~ない AriRenamer AriCircleVertex AriUVScaleChecker ジョイント スケルトン カメラ アンケート AriSortOutliner AriPolygonCounter AriTransferPosition AriUVAdsorptionMove AriUVAdsorption AriAniKeyCycle MEL更新頂点カラー スクリプト AriIconViewer AriUVRatio AriViewWindow AriSelectEdgeRing AriSplitPolygon モデリングAriCircleVertex AriUVSetList AriQuadrangulateRing 更新 Rig レンダリング ZBrush AriAnimationCopy AriAniKeyScale AriDeleteEdgePreserveBorder 

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: