【MEL】エッジループとエッジリングを〇個飛ばしで選択

AriSelectEdgeLoopRing001.gif
AriSelectEdgeLoopRing

AriSelectEdgeRing の機能を拡張し、スクリプト名を変更しました。

エッジループや、エッジリングの拡張選択を任意のエッジ数でできます。
〇個飛ばし選択などもできます。

続きを読む

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

tag : Maya, MEL, MEL更新, モデリング,

【MEL更新】アニメーションループツールを接線の分割とウェイトに対応

AriAniKeyCycle001.gif
AriAniKeyCycle

アニメーションキーの位置とハンドルの角度を同じにして、ループアニメーションを作りやすくするツールの更新です。
今回、接線の分割とウェイトに対応しました。

続きを読む

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

tag : Maya, MEL, MEL更新, アニメーション, AriAniKeyCycle,

カテゴリ
おすすMEL1
UV格子状整列 AriUVGridding03.gif

UV解像度チェック AriUVScaleChecker01.gif
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン
2位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
スポンサーリンク
おすすMEL2
リネーマー AriRenamer01.gif

置換/配置 AriAssetChanger01.gif
記事一覧

全ての記事を一覧

ブログ内検索
プロフィール

Ari

Author:Ari
ExpertElite000.jpg

ゲーム系を中心にモデラーをやってます。プライベートでその他の作業も挑戦中です。
拍手ボタンありがとうございます。テンションあがります。

ツイッターでお知らせなどやってます。よかったらどうぞフォローお願いします。
ツイッターを覗いてみる

MEL
スポンサーリンク
QRコード
QR
タグ

Maya MEL モデリング MEL更新 Mayaあるある UI データ管理 カスタマイズ UV 数値設定 MayaTips ~がない アニメーション モデリングツールキット AriCompactToolSettings つぶやき マテリアル リネーム AriReFreezeRotate AriUVFit AriSetPivot Maya基本 MEL基本 バグ? AriUVGridding 記事まとめ AriSceneOpener ホットキー 新機能 頂点カラー AriMirror AriVertexColorEditor AriCircleVertex AriSelectMaterialAndObject AriRenamer ~ない リトポロジー AriUVScaleChecker テクスチャ アンケート カメラ AriTransferPosition AriPolygonCounter ジョイント AriAniKeyCycle スケルトン AriSortOutliner AriIconViewer AriUVRatio AriSelectEdgeRing AriSplitPolygon AriAdsorptionVertex AriSamePositionSelector UVGridding AriWindowPositionReset AriSymmetryChecker ZBrush スクリプト MEL更新頂点カラー 更新 Rig AriUVSetList AriQuadrangulateRing AriAnimationCopy AriAniKeyScale レンダリング AriMaterialList AriUVAdsorption AriViewWindow AriDeleteEdgePreserveBorder モデリングAriCircleVertex AriUVAdsorptionMove 

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: